栃木市片柳町にある整骨院です

《エイジェック・栃木ゴールデンブレーブス提携治療院》

お知らせ

しもつかれウィーク2023

しもつかれウィーク2023

期間:2/5~2/11 (おちあい整骨院は2/52/11お休みになります

しもつかれ』と『食べファス』のコラボその名も『しもファス』を今年もやります!!

 

一日3食(しもつかれを含む)を選んで食べる為リバウンドしにくいダイエットになります。

食べないダイエットは、必ずと言っていいほどリバウンドしてしまいます。

約2ヶ月(2月3月)取り組んで4月には美ボディになってみませんか?(^O^)/

 

写真を見るとお気づきになるかと思いますが、身体の引き締め効果のみではなく、反り腰改善などの姿勢改善にも繋がります。

2/10までにお申し込み頂いた方には、特別限定価格でかなりお安い価格になっております。

2/10以降は、通常の食べファス料金に戻りますので、ご興味のある方はお早めにお申し込み頂くことをオススメ致します。

詳しくは、当院までお電話でお問い合わせください。

 

また、ほっトレの温マットのみ30分ワンコイン(500円)で入れるイベントも2/10まで同時開催しております。

冷え性改善、代謝アップ、体温アップ、リラックス果効などが期待できるため、この機会に免疫力アップしませんか?(^^)

 

 

しもファス2023

一覧
ページトップ